スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(2/3)

2008年02月03日 15:54

このごろ顔出せて無くてごめんなさい、なにしろゲームに夢中で(汗)。
はい、スマブラXです。予約も何もしてなかったのでまさかDVDを返しに行くついでに手に入るとは思いませんでした。
1週間ほどは売り切れの嵐だと思ってたのでゲーム屋さんにも行こうと思わなかったのですが。GEOは素晴らしい!(マテ


とりあえず妹と2人プレイでストーリーモード、「亜空の使者」やってます。
私はゲーム音痴な癖に特攻タイプなので、妹に助けられていると言った方が正しいのかな(笑)。


それにしてもピット君がガチで使いやすいです
原作の「パルテナの鏡」を知っているので、前々からピット君を使おうとは決めていたのですが・・・優遇されてますね。

まあ、パルテナ自体装備が何もない最初が一番キツイので、最初から最強武器を持ってるピット君が強いのも納得ができます(笑)。


(隠しキャラ・ネタバレ的なイベントには伏せ字を使ってます)

で、「亜空~」の感想ですが、無駄に熱くて無駄に面白いです。
これ1本でもゲームとして成り立っているのが凄いと思いますね。

そして、キャラの扱いがかなり上手いです。
特にルイージの扱い方はほぼ完璧です(笑)。いいヘタレを見せてもらいました。

それにしても、ゼロサム&ピカチュウとか、キャプテン・ファルコン&オリマーとか、とにかく組み合わせが意外。

そしてリンクにピーチ姫を倒されたと思ったマリオが、リンクに殴りかかるのを見られたことが満足。
すごい、格好いいぞマリオ!


とりあえず、ただ今『エインシャント遺跡外部』まで進みました。
もうちょっとゆっくりプレイしようかな・・・終わるのが勿体ない。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/150-da872ccb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


