スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(2/7)

2008年02月07日 22:26

Drammaticaが楽しみすぎて全然眠れない件について(笑)。



さてさて、巷では今月発売のアニメ誌にはコードギアス2期の声優さんが発表されているという噂がありますが、実際はどうなんでしょう。
また発売日になったら感想サイトさんとかを巡ってみることにします。

こういう風に情報が発表されていくにつれ、放送までもうすぐというワクワク感が高まってきました。
受験時期とモロに被るので、2クール目あたりから感想書くのも難しくなってきそうですが(涙)。
というか、今でも結構ギリギリな状態。しゅごキャラの感想を書けないのが痛い。
毎週楽しんで見てるのになー・・・。



そういやコードギアス公式サイトで予告ムービーが公開されてましたが、
結構1話~2話(?)あたりの展開が詰め込まれていたと思うので、ネタバレが苦手な方は見に行かない方が懸命かもです。

それを見て、個人的にいろいろ気になる点も出てきましたし(笑)。


とりあえず中華の人の夜叉王っぷりには吹きました。CLAMPさんホント好きだよなあ(笑)。
顔立ち的に、「聖伝」の方ではなく、「ツバサ」の夜叉王に激似・・・だった気が。





コメント

  1. るり | URL | HfMzn2gY

    ギアスの声優

    PASH!という雑誌にのってましたよ
    (おもいっきり女性向けな雑誌ですけど)
    水島大宙、緑川光、保志総一朗、後藤邑子が追加で新キャラの声優でした

  2. ケイツ | URL | 32TtO62U

    >るりさん

    るりさん、初めまして♪

    >PASH!という雑誌にのってましたよ
    ありがとうございます!
    今現在確認したら、公式サイトにも載っている様子です。
    http://www.geass.jp/world_03.html

    >水島大宙、緑川光、保志総一朗、後藤邑子
    間違いないみたいですね。
    それにしても、スクライドっぽさが全開で楽しみになってきました(笑)。

    では、コメントありがとうございましたー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/152-68441954
この記事へのトラックバック


最近の記事


