
--年--月--日 --:--


『drammatica』、公式ページ開通

2008年02月09日 23:29

☆関連
前回記事はこちら
amazonでのページはこちら



私の大好きな作曲家さん、下村陽子さんがベストアルバムをリリースするということで、はしゃぎ回った3日前(笑)。

こまめに下村さんご自身のブログをチェックしていたら、drammaticaに関する情報をアップしておられました。

その記事のURLはこちら



記事で書いておられる、
「SQUARE ENIX MUSIC」公式ページ(http://www.square-enix.co.jp/music/sem/
から行けるようです。



drammatica
-The Very Best of Yoko Shimomura-



なんかもう、久しぶりにそのロゴを見たぞ(笑)。

他のゲームタイトルの凄さにはただただ感嘆するのみです。
時代が違う、と言うのもあるでしょうが、各ゲームの公式ページの違いがね、もうね・・・(涙)。
LALは不遇なゲームだったんだよ・・・。(発売日的な意味で)



ですが、あくまで私の目的は『LIVEALIVE』
こうして公式ページにも現れると、なんだか感慨深い想いになります(ぉぃ 。


3月26日まで、本当に楽しみながら待つことが出来そうです♪




・・・それにしても、やっぱりこの『LIVEALIVE』というタイトルは秀逸だなぁ。
こうやってロゴを見ると、特にそう思ってしまう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/153-73bf37b7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


