スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LALのオーケストラアレンジっていいよね。

2008年02月22日 22:15

下村陽子さんの『drammatica』にワクワクしてるこのごろですが、とても良いものを見つけました。


かっこいいなぁ
最初の壮大な入り方が堪らない。
原曲のスピード感溢れる殺陣も好きですが、なんという素晴らしいアレンジ・・・
1:53あたりの龍馬の誘いを受けたところから、2:05への繋がりが最高だと感じました。

(「殺陣!」ならこの方の耳コピもかなり好きです。スピード感たっぷり。)


作者さんの他のオーケストラアレンジ
LIVE A LIVE~西部編~の名曲をオーケストラアレンジしてみた
LIVE A LIVE~功夫編~の名曲をオーケストラアレンジしてみた【修正版】

どちらも素晴らしいと思いました。
特に西部編の「WANDERER」は本気でいいですね。言葉に伝えられないこの感動。
功夫編の「鳥児在天空飛翔 魚児在河里遊泳」の壮大さには泣けます。


あああ、より一層『drammatica』が楽しみに。



●オマケ

「WANDERER」といえば。

初見は本気で吹いてしまった
私も楽しく拝見している、LALネタ混ぜリプレイさんの引き出しの多さは異常。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/157-8f341d69
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


