スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(3/4)

2008年03月04日 23:09

ようやくテスト終了。これでようやく受験生っぽくなりました。


とりあえず今はこのゲームが欲しいなあ。
前にも期待してるとか書いてましたが、システムとかストーリーとかが中々に好み。

ちなみに↑に書いていた「アパシー」は友達にクリアを見せてもらいました。
なんだか凄く微妙な気持ちに(マテ 。どこかが惜しいゲームだったかなーと思います。


ということで『drammatica』と一緒に注文したので、届くのは二つとも27日以降になるかな。
できたらプレイ日記とかも付けていきたいですね。楽しみです。

ムービーとかで出てくる、文字がゆらゆら蠢く雰囲気が好きだなあ。




借りてきた「ゼーガペイン」1話視聴完了。
とりあえず今は様子見状態。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/164-c68ec1f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


