スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『drammatica』公式ページに「Forgotten Wings ~忘れられた翼~」のプレビューがアップされてました

2008年03月07日 23:21

もうLALとは別に『drammatica』カテゴリでも作った方が良いのではないか、とも思える程の更新っぷりですね(笑)。
でも今日は特別です。


『drammatica』公式ページ内の、毎週金曜日更新な『Preview』で、
オリジナル曲と収録されるアレンジを聞き比べることができるんですが、
本日の更新が「Forgotten Wings ~忘れられた翼~」でした。



この曲は元々LAL本編の「届かぬ翼」のアレンジで、サントラには収録されず、攻略本のみ収録されていた曲です。
私はサントラも攻略本も持っていないので、今まで「Forgotten Wings」は聞くことができませんでしたが、
元の「届かぬ翼」が大好きだったのでとても期待していました。



・・・あの、ちょっと泣けてくるんですけどどうしたら。
これは本当に中世編、そしてオルステッドの曲ですね。


そしてオーケストラアレンジ版の美しさにも感動してしまいましたよ。
壮大さが素敵で、色んな音が重なるところは特に素晴らしいと感じました。



あー、早く27日にならないものか。

☆(Amazonリンク)『drammatica』


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/166-6c19bef2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


