スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「レイトン教授と不思議な町」プレイ日記 その0

2008年03月14日 23:52




買ってきました
今までブログに私がそんな行動に出る前フリは一切書いてませんでしたが、プレイ日記でもつけてみようかと思ってます。


私とレイトン教授との出会いは1日前、妹が買ってきた別冊コロコロを流し読みし、
レイトンシリーズのコミカライズ作が載っていて、それを何気なくペラペラとめくっていた時です。


・ギャグ漫画として普通に面白い
・キャラデザが好み
・こういう謎解きモノが好き
ルーク少年の腹黒っぷりに噴いた



この4つの条件が見事に重なって、数分後にはレイトンシリーズのゲームをググっている私が居た。
そしたら、監修が私の尊敬する多湖輝さんということで、私は購入に走ることとなりました。


とりあえず、明日からちょこちょこアップしていけたらな、と思ってます。
ルクス・ペインが届く28日までには十分終わりそうな予感がするので、そっちのプレイ日記と並行することはないと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/169-2feffe22
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


