
--年--月--日 --:--


日記(3/16)

2008年03月16日 00:40

よーやく、携帯電話を買い換えることが出来ました。
長い間使っていた結果、充電切れが激しすぎてメールが1通も送れないという緊迫した状況になっていたのになんでこんなに時間が掛かったんだろう。
あ、メールを送る友達が居ないからか! orz


3/28日、「ヘタリア Axis Powers」発売
表紙の枢軸国トリオに微妙に噴いてしまった。いい笑顔
久しぶりに作者さんのサイトに行ってみたらついに書籍化に至ったみたいです。
日丸屋さんのLIVEALIVE漫画が好きだったので結構前から通っていましたが、2800万ヒットもしてたのか・・・。すごいなあ。

なかなか好きなんですよね。擬人化すると世界史とかが分かりやすいので(マテ 。
多分、購入すると思います。
それにしても出費がこのごろ痛い・・・(汗)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/171-9530b433
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


