スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「レイトン教授と不思議な町」プレイ日記 その2

2008年03月17日 22:50

夜の町でラモンを探せ!塔へ続く道を探せ! まで。


夜BGMが良すぎます。これ、サントラ出ないかな?
出るとしても3部作完結後とよく聞くのですが・・・。




前回に引き続き、アニメパートはすごく雰囲気出てていい感じです。

「不思議な町」では夜の雰囲気がBGMと相まって良すぎるため、
もうちょっと夜パートを長くしても良かったのに・・・と若干の不満(笑)。
星に関連する問題とか、時間によって問題を合わせてあるところも高評価です。



で、この「不思議な町」の秘密にもようやく気づき始めてきました
まだ確証はありませんが、ちょこちょこヒントが出ているので分かってきた・・・かも。
それなら超展開もいいところだけど(笑)、こういうところにケチをつけるゲームでもないですしね。
ストーリーがなかなか良いためオールオッケーという感じ。



能登少女可愛すぎで噴いた
一般向けゲームにいきなり響き渡る能登さん声。かなり動揺した。

まあ、多分彼女がアロマなんでしょうね。


さあ、怪しい人物も出始めてきて、やっと佳境という感じ?
これからもちょこちょこと進めていきますー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/172-a7f5e36e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


