スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(3/19)

2008年03月19日 23:26

竜騎士07さん×CLAMPさんコラボの「xxxHOLiC オリジナルドラマCD」が告知されてました。
6月23日発売の初回限定版か・・・。予約はするべきだよなあ。
どちらもかなり好きなクリエイターさんなので、購入はするつもりです。
また暇があったらレビューでも書いていきたいなーと思っています。

それにしても、シナリオ2本のドラマCD+コミック2660円は妥当なお値段なんでしょうか?
どうも私はその辺に疎くていけません(笑)。



レイトン教授クリアしましたー
今はシークレットモードに取組中。いやあ、思った以上にムービー多いですね。
サウンドでは夜BGMをひたすら流してます。やっぱりこれは名曲だ・・・。


ゴーストハントの発売予定が消えていないか毎日チェック中。
これでまた肩すかし食らったら落ち込むどころの騒ぎじゃありません(笑)。
デジなかの方にも早く情報が出ないか待っています。私を安心させてくださいww


近頃、私の属性は何なのかと結構本気で考えています。
腐女子ではない・・・と思いたい。
しかしアニメ版「プリンセス・プリンセス」を笑ってすませられるぐらいには腐女子レベルが高いのだろうか。
プリプリのアニメ版はどちらかというと男性向けのような気もするけどw
ちなみにコミックスは断念しました。あれは女性向けすぎてきつかった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/173-d8e3388b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


