
--年--月--日 --:--


「レイトン教授と不思議な町」プレイ日記 その3

2008年03月21日 17:18

●公園を調査せよ!→エンディング まで。

面白かったです
2作目である「悪魔の箱」もプレイしてみたいなー。



一言で言うなら、超展開

あんな人形を作れる人はホントにいるのか?とかツッコミどころは多々ありますが、
そんなところに突っ込むのは野暮というものだし、このゲームにはそんなの必要ないでしょう。


塔の秘密が分かったところから塔脱出までの流れがかなり好きです。
教授格好いいよ教授。

とりあえずアロマの可愛さに吹きました。
彼女は2作目にも登場してるのだろうか・・・。




全体的に見れば、かなりの良作ゲームだと思います。
パズルゲームにストーリーをつけるというのは斬新でしたが、絵ともうまくマッチしていたかと。

3部作完結を期待していますー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/174-89d85942
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


