
--年--月--日 --:--


日記(3/21)

2008年03月21日 17:42

そういや塾の日程が変わるみたいだなーと思って確かめてみたら日曜PM5:00~になってました。
思いっきりコードギアスと被ってて\(^o^)/

デッキの録画予約機能が1年ぶりに回復したので録画はできると思うんですが、やっぱりリアルタイムで見るのは無理っぽいです。
重い腰を上げて修理して貰って本当に良かった。


で、こっちが本題なんですが、4月ごろから縮小運営に入ろうかと思ってます
理由はオフのこといろいろですね。
更新が完全にストップするわけではないのですが、1週間~2週間にひとつ、とかがザラになりそうです(苦笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/175-87e3221f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


