スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小野不由美さんの新作読み切り小説、「丕緒の鳥」が掲載中らしいです。

2008年03月25日 14:11

新潮社のホームページで確認できます
MSNのニュースでも触れられています


1ヶ月ほど前のニュースですが、たった今知りましたよ(笑)。
これ、「十二国記」の外伝シリーズらしいですね。

「悪霊シリーズ」も好きですが、「十二国記シリーズ」も大好きなのでこれは嬉しいです。
短編らしいので、単行本の発売はまだまだ先みたいですね。
私は単行本派なのでちょっと残念(´・ω・`)ショボーン


それにしても、いなだ詩穂さんのゴーストハント漫画版発売決定とか、このごろ嬉しいことが立て続けに。
さて、次は何年後かな(コラ 。


コメント

  1. ユキ | URL | -

    小野さんってまだ小説書いてたんですね(挨拶)


    いやいや、十二国記の最新作なんて随分と久しぶりですね、あと四半世紀は無理だと思っていた身としては素直に嬉しいです(ォィ)
    まぁ生存さえ疑ってた自分からすれば僥倖でしたよ僥倖。

  2. ケイツ | URL | 32TtO62U

    >ユキさん

    >小野さんってまだ小説書いてたんですね(挨拶)
    書いて欲しいとは思っていましたが、半ばもう絶望的だと思ってたので驚きです(マテ 。

    >あと四半世紀は無理だと思っていた
    悪霊シリーズは多分もう無理でしょうw
    十二国記シリーズは・・・頑張って欲しいなあ。

    >まぁ生存さえ疑ってた自分からすれば僥倖でしたよ僥倖。
    同感です(笑)。
    書くなら書く・書かないなら書かないで、いろいろと情報を出して欲しい気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/177-78acef5c
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。