スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(3/25)

2008年03月25日 17:48

「あひるの空」と「スケットダンス」最新刊を買いました。
親しい本屋さんがスケットダンスを仕入れ始めて万歳。

スケットダンス、ありえない面白さなんですが。ロマンかわえええええ
生徒会執行部がかなりいいキャラ揃ってそうです。そしてミモリンktkr!
赤マル版から知ってる人はニヤリときたのでは。

というより、12話の神展開には泣いた。
モモカ可愛すぎだろう。


ライブアライブ 幕末編 「100人斬り」 01

やっぱりおぼろ丸、そして幕末編は格好いいですなあ。
100人斬りは大変なくせにメリットが何もないからやる気がおこらないんですよね(汗)。
まあ、私の腕がかなり残念と言うこともありますが・・・。

このプレイ動画を見ると、やっぱり位置取りを上手くすることが上達への第一歩ですね・・・。
LALのゲームシステムは奥が深くて困る。

エンディングもありました。

いつ見てもメンバーが向こう側から走ってくるところで泣ける。
そしてED曲、「LIVE for LIVE」が良すぎるなあ。
各編のテーマ曲がアレンジされてるところが好きです。
というか、エンディングムービーを見る限り、やっぱりアキラは主人公属性だと思うんですが(笑)。
最後に出てくるなんて美味しいぞ。弱いけど(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/178-c6ed6e5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


