スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(3/29)

2008年03月29日 17:21

『drammatica』『ルクス・ペイン』届きました。

drammaticaはまだLAL関係の2曲と他数曲しか聴いてませんが、予想以上に良かったです

「鳥児在天空飛翔 魚児在河里游泳」は本気でいいですね。
この曲は初っ端から盛り上がるので、聴いていてわくわくします。
寂しげな雰囲気から勇壮な感じまでの振れ幅が大きな曲だと思います。中国っぽいメロディーがとても格好いい。

「Forgotten Wings ~忘れられた翼~」
中世編・そして中世編の曲「届かぬ翼」がものすごく好きという思い出補正もあるでしょうが(笑)、
このアルバムの選曲が発表さてた時から凄まじいほど楽しみにしていました。

買って本当に良かった

そう思わせる曲でした。



で、ルクスペインの方ですが、これ、かなりの良ゲーだと思います。
1時間ほどプレイしてみましたが、雰囲気・キャラクター共に好み
何と言ってもDSの性能をフルに活かした戦闘機能で、プレイしていて楽しいです。
最初と最後にボイスを集めているのかな?オープニングあたりは本気でフルボイスかと思いました(笑)。
最初にボイスを詰め込んでくれたおかげで、個人的にはかなりゲームに入り込みやすかったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/179-0275e585
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


