スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(6/8)

2007年06月08日 23:44

ふいー、やっと激務から逃れてきました。
おかげで感想がたまるたまる(汗)


●「ひぐらしのなく頃に解」プロモーションビデオ
ファミ通さんをチェックしておいた甲斐がありました。


圭ちゃんが非常にカワイイので大変満足であります(笑)
私にショタ属性があることに今更ながら驚き。
それより、詩音が1期よりも数倍美人さんだったことに歓喜ヽ(*´▽`*)ノ
私の好きなひぐらしキャラは詩音・三四さん・圭ちゃんがぶっちぎりなので・・・
でも見られないorz



●銀魂簡易感想
(後で本感想も書くつもりです)


鬼兵隊メンバー集結。
声が非常に好みでいい感じです♪


高杉晋助:クルル曹長
河上万斉:とりっぴぃ
来島また子:ヤンクミ
武市変平太:大石蔵人
岡田似蔵:ランドール・ボッグス


素晴らしいですね!(マテ
なんだこのカオスなメンバーは(笑)
個人的にはモンスターズ・インクのランドールが意外だったかも。
モンスターズ・インクは吹き替えが異常なレベルだったから印象強いなぁ。
(ちなみにキャラは独断と偏見で選びました・笑)


今回は動きが凄い格好良かったなぁ。
とりあえず調べてみたところ竹内哲也さんのパートらしいですね。
MADも見てみたら納得。これは凄いスタッフさんだ・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/18-a76e79b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


