スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(4/10)

2008年04月10日 19:08

【23:20分ごろ追記】
お久しぶりです。
ちょっと本気で忙しかったので久々になりますねー。
春の新アニメも始まっているようで、時代に取り残されたような感覚(笑)。
とりあえずホリックはこっちの地域ではまだ始まっていないので期待してます。


で、コードギアス見ました。
何というか、やっぱりこういうノリが好きです(笑)。

それにしてもEDには吹きました。CLAMPさん何やってんの。
アニメED描いている暇があったら休載を減らせと何度m(ry

しかしCLAMPファンとしては嬉しかったです。というか、ロロのポジションはこうなのか。
CLAMP作品の中で天使と悪魔の羽のイメージといえば、やっぱり神威だなー。
神威みたいに、「どっちの陣営に付くか」で物語が大きく変わりそうですね。

私は「七人の御使い」派で、しかもナタクは結構好きだったので、彼の選択は残念でしたが。


【追記】
神威with片方ずつの羽を探していたらありました。

この一番最後の部分がそうですね。
いつ見ても高いところに立ちたがりな人だ。某騎士団シスコン団長さんとはやっぱり似てるのだろうかww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/181-170b9bb5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


