スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(4/16)

2008年04月16日 21:51

撮りだめしていた今週分の忍たまを見てたらナチュラルに作兵衛と数馬が初登場してて吹いた。
それならOPに入れてやれよwwwとどれだけの人が思ったことだろうか・・・。

それにしても委員会話、結構圧縮されずに続いてますね。
この作品ではぶっ飛んだキャラクターが良い味だしてるので私は4年生組が大好きなのですが(笑)、
委員会話になると4年がまともに見えてくるので困ります(笑)。

6年生は既にぶっ飛んでるというレベルじゃありませんね。
私の語彙ではあの6年生の素晴らしい行動を表すことが出来ません。
4年生なら一言、「電波」で済むんですがね(笑)。


そして、ついに食満さんが登場しましたね。声優さんは鈴木千尋さんでした。
ちょっと意外でしたが、私的には違和感あまりなし
鈴木さんというと、「おおきく振りかぶって」の栄口役の方でしたか。声質の幅がある方だなあ。
でもやっぱり、某ハムスターアニメのめがねくんが一番印象に残ってる・・・とか言っちゃダメでしょうか(笑)。


で、豆腐マダー?(AA略


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/183-14b350df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


