スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀魂の新OP格好良すぎワロタ

2008年04月20日 14:05

時間が無さすぎてアニメはコードギアスとHoLicしか見ず、銀魂はずっと撮りだめしていたんですが、
「そういや新しいOPとEDの時期だったっけか」と本編そっちのけでそこだけ見てみたら格好良すぎてワロタ

銀魂は鬼兵隊、その中でもまた子と岡田さん好きなので、鬼兵隊カットで映らなかったのは残念でしたが(笑)。
まあ、このシリーズ二人とも出番がありませんからね。


ということで、私は万事屋組と真撰組・攘夷組の中では結構攘夷組が好きなわけですが。
その私にとってはこのOP、かなり嬉しい出来かも・・・。
まずアーティストが鬼兵隊揃い踏みだったED、「修羅」を歌ったDOESということからスタッフさんの力の入りようが分からなくもない(笑)。


うん、期待してたHoLicのOPはもちろん、(色々言われてますが)コードギアスのOPも個人的にはもの凄く好みです。
今期は私のツボに合うOPが多くて困るなあ。
1年前は「ぼくらの」のOPだけにだだハマりしてましたからね(笑)。


EDは曲的に普通・・・かな?画のほうはかなりよさげだと思われます。
というか、ここでも攘夷組優遇されすぎ(笑)。今シリーズは「真撰組動乱編」だというのにw
ここではハタ皇子の可愛さにやられました。じぃとハタ皇子はナイスコンビだと思いますよ。とても。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/185-b5a2b8ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


