スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レミュオールの錬金術師・日記(4/20)

2008年04月20日 15:58

レミュオールの錬金術師
作者さんのHPはこちら


久しぶりにプレイしてみましたが、これはかつてハマリすぎて時間が全然有効活用できなくなっていた時期があったので(笑)、ちょこちょこやるべきなんでしょうね(笑)。

前回は頑張って客層を「お金持ち御用達」まで持っていくことができましたが、あれ一体どうやったんだろう、私(笑)。
今回は序盤を乗り切るのも難しいような気が・・・。



★日記
ううう、ま た 模 試 か 。
コメント返信もうすこしお待ち下さい・・・。


コメント

  1. キャバ嬢★ミサキ★ | URL | -

    お邪魔します。

    ブログ検索から たどり着きました。

    良かったら私のブログにも遊 びに来てください。
    それでわっ。

  2. ケイツ | URL | 32TtO62U

    >キャバ嬢★ミサキ★さん

    初めまして!
    わざわざブログ検索からありがとうございます。

    それでは、また遊びに行かせて貰いますね。

    コメントありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/186-537199e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


