スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況とかアニメ一言感想とか。

2008年04月28日 23:31

【ライブアライブ】LIVE A LIVEで男女【LIVEALIVE】


私はブリキ大王様信者ですが、おインコ様かわいいなあ本当にかわいいなあ。

そして「魔王様は苦労人」タグに吹きましたw
このゲームの魔王様はプレイヤーみんなに愛されてるなあ。私も大好きですし。

何気に配役が神がかってる。主人公をいつもアキラにして魔王様に挑む私にとっては特に嬉しかったです。
そして後半の冷めた目コンビと脳筋コンビと知力コンビが素晴らしい。弟子たちも可愛いなあ。



★日記
明日はお休みですね。
私の地域ではちょっとしたお祭りがあるのです。けっこう伝統的なお祭りで、地元民は強制参加なので(笑)楽しんできたいと思いますー。


★アニメ一言感想

・コードギアスR2
ロロの能力の正解はコレか。
てっきり某マリリンの「1秒を10秒に変える能力」みたいなものかと思ってた(笑)。
この作品の市街戦は見ててわくわくします。

・しゅごキャラ!
空海キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
何の伏線もなくキャラなりした彼に吹いたwww展開カオスwwww
アミュレットエンジェルから3人同時キャラなりのくだりには本気で笑った。なんだこの超展開。
これだからしゅごキャラ!は止められない。
しかしアミュレットエンジェル可愛すぎだろ・・・。すごく戦闘には向いてない気がするけど。

そしてまさかの歌唄に吹いたwwwwまさか歌唄に吹く日が来ようとは思ってなかったwww
あの時間帯でどうなんだあれは。だがGJ。歌唄可愛いよ歌唄。

・忍たま
自分のことを優秀と言っちゃう立花さんに不意打ちを食らった。
他の原作ファンの方にとってはこういった原作(性格)改変はどう捉えられているのか知りたいなあ。
少なくともこのアニメ設定、私は全然オッケーです。善法寺さんのソーダ村並みの衝撃でしたが(笑)。

(公式サイト引用)
>5月14日(水)  おとり厳禁の段

今年もやっぱり厳禁シリーズやるのかw立花さん愛されてるなあ。
ぶっ壊れた立花先輩を楽しみにしておきますね、保志さん、スタッフさん。

豆腐改め久々知の登場ももうすぐですか。わくわくしながら待ってます。



コメント

  1. ユキ | URL | -

    歌唄の可愛さは凄い

    あれ程に可愛くなるとは予想外、そしてアミュレットエンジェルのぐずぐずっぷりも予想外w

    しゅごキャラ!は今期もぶっちぎりで面白いです。やるな桃種。

  2. ケイツ | URL | 32TtO62U

    >ユキさん

    お返事が遅くなってしまってすみません。

    >あれ程に可愛くなるとは予想外
    しゅごキャラ!はギャップ萌えが素晴らしいですが、歌唄がここまで化けるとは・・・!

    >そしてアミュレットエンジェルのぐずぐずっぷりも予想外w
    バトルもの(?)でこんな変身ヒロインとは思いませんでしたww

    >しゅごキャラ!は今期もぶっちぎりで面白いです。やるな桃種。
    激しく同意します。
    お約束を外さないながらも、予想外な部分を入れてくるのが楽しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/187-328fa41a
この記事へのトラックバック


最近の記事


