
--年--月--日 --:--


日記(5/18)

2008年05月18日 12:23

【現在の心境】

*     +    巛 ヽ
            〒 !   
      +    。  |  |   
   *     +   / /   クラウディア最高すぎイヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / 
      ,-     f
      / ュヘ    |      
     〈_} )   |   
        /    !
       ./  ,ヘ  |
 ガタッ ||| j  / |  | |||


いい年こいて今月号のコロコロを妹から奪い取って読了。

やっぱり「推理の星くん」はひと味ぶっ飛んでて面白いです。
せいの奈々氏はクラウディアというキャラクターをこの世に生み出した事を称賛されるべき。
好きなキャラクターとしてならスノーフスキーも1、2を争いますが、やっぱり彼女のキレっぷりを見るとクラウディア派にならざるを得ない。

これはライデン編という名のクラウディア編も単行本揃えなきゃいけないな。
トリックスター編もかなり好みの終わり方をしてくれたのでクラウディア編のラストも期待してます。


ガリレオ」はツナヨシとゲーテとモリエールたんに萌える漫画ということを今月号で悟りました。
特に先々月~先月号にかけての、モリエールたんのかませ犬っぷりが堪らない。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/191-bf9a7bc0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


