スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(7/15)

2008年07月15日 23:46

SFCの名作RPG『LIVE A LIVE』、サントラをiTunesでリリース
LIVEALIVEという選択は何なの?神なの?

>入手困難かつファンの要望が多い楽曲
こういうの、本当に有り難いです。LALのサントラはオークションでもかなり高騰してますしね。
そして他のメンツも「バハラグ」「ルドラ」と納得のいくセレクト。

今も試聴版を聞いてますが、やっぱり名曲揃いでいい感じ。
最近は「WANDERER」と「PSYCHOで夜露死苦!」にハマってます。


●「ロミオとロミオは永遠に」読了。
なんつーか、大変面白かったけど二度と読み返したくありませんね(笑)。
この作者が描く鬱描写は本当にダメだ。メリーさんの羊がトラウマになりそうで(((( ;-Д-))))

「新宿」の描写がメインになったときからは精神的にきつすぎる。
凧組の二人の末路・・・なんでそこで笑うんだよ・・・。キャラ的に好きだったんで私が泣きそうだよ・・・。


時たま出てくる風刺描写にだけ救われました。
「イッツアスモールワールド」の黒ネズミと「アイライクアップル」の子猫の対決には本気でニヤニヤした。
恩田さんは「AKIRA」のアニメ知ってたのね・・・(笑)。ちょっと親近感。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/202-b8e8f4e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


