スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(12/21)

2008年12月21日 15:53

いつのまにやら3万ヒット越えてました、ありがとうございます!


●ジャンプスーパーアニメツアー版「テガミバチ」感想とか

ネット配信サイト

ネット配信されてたので見てきました~。
これ、かなりの出来なのでは・・・?

特筆すべきは背景の素晴らしさかな。原作通りの絵本チックな背景が素敵。
鎧虫のCGも個人的には気にならないレベルです。

あと、声優チョイスがかなり私のツボに入ってます。
ニッチ・ステーキがそのせいで破壊力高い・・・(笑)。
沢城さんのラグも可愛いですね。


ストーリーの方は原作で読んでいたのですが、音楽と演出が良いのでやっぱり感動。
ダーウィン可愛いよダーウィン。


どうやら本当にアニメ化するっぽい(?)ので、そちらも楽しみにしてます。



●なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル

公式ページ

こ、こんなゲームが発売されていたのか・・・(爆笑)!
元なかよしっ子の私としてはあんまり最近の作品は分かんないかなあ、と思っていたら・・・。

登場作品の内、世代のもの

・あずきちゃん
・ゴーストハント
・CCさくら
・名探偵~
・わんころべえ
・だぁ!だぁ!だぁ!
・怪盗セイント・テール
・デリシャス!


>デリシャス!
>デリシャス!
>デリシャス!



あゆみゆい先生ーーー!
この作品名をまさかこの時代に見ることになるとは・・・w
立川恵先生とあゆみゆい先生、あと小坂理絵先生は当時の私にとって神でした。


それにしても、上記に上げたとおり結構知ってる作品があって驚き。
まだまだ人気があることを思い知らされて、とても嬉しかったです♪

べ、別に買おうとは思ってないんだからねっ!フラグじゃないんだからねっ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/217-d96cd213
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


