
--年--月--日 --:--


日記(12/31)

2008年12月31日 22:26

大晦日ですね。
今年はなにかと充実した1年となり、満足しています。
ブログの方は受験のためほとんど休止していたのですが、来年からも更新ペースが落ちると思います。
学業の方も頑張らなければなりませんし。

なので、今がハイペース更新の最後の時期かもしれません(笑)。



ですが新年になったら延び延びになっていた「ルクス・ペイン」のプレイ日記も書きたいと思いますし、
なにかとマイペースにやっていきたいと思います。

ルクスペインは1周20時間ぐらいかかるので、2周目をするのを今まで敬遠していたのですが、
CGやアーカイブも埋まってないし、良い機会なので頑張ります。


それでは皆様、良い新年を♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/224-a79bc131
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


