スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(6/19)

2007年06月19日 22:58

やっと課題の方は終わりました。
それにしても「ぼくらの」がまだ見られないとはどういうことだ。
ナカマ編はかなり好きな話なのに・・・




でもしっかりとケロロ軍曹は見てしまいました(ぉぃ
曹長が隊長代理なんて話をもってくるスタッフさん、ちょっと前に出ろ


本当にありがとうございました(マテ


こんな上司はイヤですが(苦笑)
しかし326とのコンビが一番好きな私としては、
112話みたいな回なら、確実に踊り狂うこと請け合いです(笑)
あと61話ぐらいの、326が曹長を信頼していることが分かった話はかなり来ました。


ちょっとドライな関係が好きみたいです、私。




課題のおやつ作りはオレンジゼリーに決まりました。
なんの果物でもOKでしたが、私の選択肢は一つというもの(笑)
ジュースではなく果肉を使ったら、かなり美味しくできたので満足です。


これからレシピに書き直す作業なんですが、カロリー計算が大変だなあ・・・(汗)
もうちょっと忙しい日々は続きそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/23-09c375c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


