
--年--月--日 --:--


日記(1/23)

2009年01月23日 01:00

リズム天国ゴールドを買ってプレイしてるんですが、すごく楽しいですO(≧∇≦)o

アイドルと修業のノリノリ感が大好き。
しかしシューティング・モアイソング・ショートライブはマジで鬼門。
まだハイレベル取れてません。

たまに煮詰まりますが、恋の実験室をプレイするととても気持ちが落ち着きます(笑)。
曲が好みですし、プレイしてて二人が微笑ましいです。
早くパーフェクト取って曲をじっくり聞きたいぜ!


しかし、ブルーバーズのグッズとか出してもらえないのかな(笑)?
隊長と隊員で四羽セットのぬいぐるみとかがあったら絶対買いますよ。
隊長の可愛さは異常。


それにしてもつんく♂さんは流石としか言いようがない。
プレイしてて未だアイドル系の曲に外れがないです。
「アイドル」はもちろん、「ボックスショー」の盛り上がりがすごくカッコイイです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/231-52bf483a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


