スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記(2/4)

2009年02月04日 17:54

そういえば今日はジャンプコミックスの発売日だったんですね。本屋さんをぷらぷらと歩いていたら気付きました。
お金がちょうど無かったので「屍鬼」は見送りました。また明日かな。


そして、横に置いてあったブリーチの表紙がナルちゃんでちょっと嬉しかった。
ブリーチは兄が全巻持っているのですが、13巻と23巻だけ自分で買った経験があります。
要するに十一番隊が好きなんですよね(笑)。久保先生のカラーは何だかんだで格好いいですし。

とりあえず37巻も買うことにして、後はやちるが表紙になるのを待つだけです。
やちる可愛いよやちる。


それにしてもシャーマンキング完全版の表紙が格好いいですね。
ハオさんのオーバーソウル造形は本気で好みです。武井先生のセンスはかなり素敵。
特に12巻の聖・少・女にはやられました。アイアンメイデン様とシャマシュが可愛すぎる。
しかしリゼルグのショタっぷりに拍車が掛かっていないか(笑)?

うーん、完全版を揃えようか迷っています(笑)。
封神演義完全版でもかなりの出費だったので、金銭的には痛すぎるのですが。
封神演義は表紙やおまけページだけでも私にとってかなりの価値があったから楽しかったんですがね。
3・4巻と9・10巻の表紙は本当に素敵でした。
特に9・10巻は公式サイトで見て即効で購入決定した程です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/238-39037438
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。