スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プラチナプレイ中 9

2009年03月23日 19:45



名言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
このセリフで当時ミカンに落ちた人も多いのでは。

しかしジョウトネタが多いなーとは思ってましたが、まさか本人が出てくるとは思いませんでしたよ。
ちゃんと灯台のある街に登場させるのも流石です。


ただ今レベル上げも兼ねてチャンピオンロード爆走中です。
今回のチャンピオンロードはガチで長いですね。
何気にBGMも良い感じなので楽しいのですが・・・迷う迷う。



色々と技変更しました。

・シャワーズ
オーロラビームれいとうビーム

・ガブリアス
あなをほるじしん
(チャンピオンに勝ったら、身内対戦用に炎のキバを覚えさせようと思います。
 コメントで助言してくださった方、本当にありがとうございました!)


レントラーに10万ボルトを覚えさせるか悩んでいます。
スパークより威力は高いんですが、特殊攻撃に該当されるので躊躇してしまう。
レントラーは特攻より攻撃が高いですからね。

まあ、特攻も低いというわけでは無いので、10万ボルトで妥協しそうな予感もします。
くそう。かみなりパンチが覚えられたら即決なのに・・・。
技教えおじさんの所まで行きましたが、どうやら覚えられないみたいなんですよねー。



そんなことに悩んでないでさっさとチャンピオンロードを抜けろってことですよね・・・orz
今まで何度も書きましたが、プラチナのダンジョンは方向音痴に対してサディスティックではないかね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/272-18b4ded9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


