スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(3/24)

2009年03月24日 21:38

一日がかりで免許を取りに行ってきました。
なんとか受かったので、ついに車を運転できるようになっちゃいましたよ。
交通社会の一員として安全運転心がけますー。

試験が終わった後、100人ほどの受験者全員が待合室でWBCに釘付けになりましたよー。
9回表あたりから見はじめたのですが、試験結果が出るまでの間、全員で盛り上がってました(笑)。
優勝の瞬間を見ることが出来て感激です。日本代表メンバーのみなさん、本当におめでとうございます!



そうそう、前の記事これを入れるのを忘れてました。
元ちゃおっ娘としては見逃せない。

にしむら先生の絵柄もちょっと変わりましたね。
個人的には「すくらんぶる」シリーズあたりの絵柄が可愛くて好きでした。
というか、すくらんぶるシリーズはすずらんが可愛すぎるのです。
空はあまり好きになれなかったのですが、すずらんがものすごく可愛かったのは覚えています(笑)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/273-a14be201
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


