スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(4/1)

2009年04月01日 22:09

いろいろなエイプリルフール仕様のサイトさんをロムりまくってた一日でした。
勉強しようとは思いつつ、ずっとパソコン前に張り付いてしまったよ。

アイレムさんは相変わらず凝ってますね。かなり楽しめました。
ちなみに私はプリンパフェ女でしたよー。

あと、ヤフートップのエヴァ実写化には変な汗が出ました(笑)。
無い無いwwとは思いつつも否定しきれないところがリアルで怖かったです。


詳しくはGIGAZINEさんのこの記事でどうぞー。



今はキタユメ。さんをロムってます。
1年ほど前の記事にも書きましたが、何気に好きなんです。
特に枢軸国周辺が。ということで今回のプロイセン祭りはなかなか嬉しかったり。

LIVEALIVE漫画がいつの間にか無くなっていたのが残念ですが(興味を持ったのがそこからなので)、本当に大人気サイトになったんだなあ・・・と驚きでいっぱい。


とにかく、日付ギリギリまで遊び尽くしたいと思ってますー。
え?大学の課題?何それ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/281-1b5f0bce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


