スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようやく、「タッコク!!!」読めました

2009年04月09日 00:05

クラブサンデーさんの方で、ですが・・・。
だってこんな田舎じゃサンデー超売ってないんですもの(笑)。


感想としては、とりあえずカコちゃんが可愛すぎる。
やっぱり福地君の描くヒロインは最高。あいちん最高。
カコちゃんもあいちんっぽいヒロインかな?と思っていたのですが、どちらかというと春子さんっぽい感じでしたね。


ストーリーはラブコメちっくで非常にニヤニヤ楽しめました。
「うえきの法則」がバトルものだったので新境地を見たような感じをしましたが、よく考えてみたら「うえき」も(個人的に)かなりのニヤニヤ漫画だったことを思い出しました。
でもここまでギャグを前面に押し出してきたのは意外だったなあ・・・。ますますこれからの展開が楽しみです。


それにしてもガッちゃん、今までに居ないタイプのキャラデザでちょっと新しいかも。
彼もすごくお気に入りキャラです。カコちゃんとのラブラブっぷりが素晴らしい。
いつの日か、カコちゃんに告白できる日が来るのを待ってます。



クラブサンデーの「タッコク!!!」ページ
環境さえあれば、誰でも無料で読むことができます。
もし興味があればぜひぜひ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/287-a93d69b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


