スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やったあ

2009年04月10日 00:09

4か月ぶりくらいにWEB漫画サイトさんめぐりしたら、いっぱい更新されていて幸せです。

特にLA×LA×LAが更新されていて楽しく拝見しました!
相変わらず2部(?)に入ってから演出・ストーリー・キャラクター共によい感じです。
スピード感と緊迫感がとても好み。

(続きを読む)からはネタバレありの感想になってますのでご注意を。
あと、百合に拒否反応を起こす方は続きを見ない方が賢明です(笑)。
この作品は、私に百合の可能性を無限に指し示してくれた作品でもあります。
誰が何と言おうと桜×楓は正義。
まあつまり、あすか×桜(本物)が好きなんですよね。2人とも本性を現してからの敵対シーンにとてもワクワクした半年前の私。

それにしても桜はガチレズでしたが、あすかもレズっ気があるのかしら?
みなみちゃんにかなり好意を持っていたっぽいですが、賢人にも同じように接していたのでよくわかりませんね。

しかし今回はいい機会だったので前作「LaLaLa...」から、「LA×LA×LA」一部・二部とすべて読み返してみましたが、構成とミスリードが本当に上手だと思いました。
いや、私が勝手にひっかかってるだけかもしれないんですけど(笑)。
前作の「LaLaLa...」を最初に見てしまったので、楓と桜(本物)の関係には最後まで気づきませんでした。

前作をパラレルワールドかアナザーストーリーだと勝手に思い込んでいましたからね。
そうじゃなく、ちゃんとした続編だったことが読み返してようやくわかりました。すごいなー。
ちゃんと桜(本物)が富豪ということも描かれていましたし。

設定がちょっとだけ違うっぽい(?)ので完璧な続編とは言えないかもですが・・・それでも話はちゃんと繋がっている感じですし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/288-1e61f864
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


