スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(4/21)

2009年04月21日 20:16

グイン・サーガ、アニメ化してたんですね!

全然気づきませんでしたよ(汗)、もうちょっと早く知りたかった・・・。
BSなので見られないなぁと思いましたが無料配信やってるんですね。

うーん、暇ができたら見てみようかと思います。
まだ大学に慣れず、今はちょっと修羅場中なのです(笑)。


公式ホームページのキャラクター紹介を見ましたが、キャラデザもなかなかいい感じ・・・?
特にイシュトとアムネリスが格好良いですね。この2人とグインの3人は、私が作品内で一番好きなキャラクターでした。

個人的にナリス様はもっとキラッキラさせていいと思った(笑)。
彼の策士っぷりも好きでした。
アムネリスを手玉に取るところなんて最高だった覚えがあります。


・・・で、気になるのが「どこまでアニメ化してくれるのか」ということ。
私自身も50巻ぐらいまでしか読んでないほどに、原作が長大なんですよね・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/298-9f410225
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


