スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(5/22)

2007年05月22日 11:28

ブログを始めてみました。


日記や趣味のことをまったり書いていこうと思いますー。
とりあえず、毎日書くことが目標ですが・・・このごろ忙しいなぁ(-ω-;)


明日は「ぼくらの」7話の感想を予定。
これはすごい鬱アニメだ・・・(lll-ω-)


コメント

  1. 月詠 | URL | ja082R02

    こんにちは~

    ども、こんにちは、ケイツさん! 刹那的虹色世界の管理人・月詠です。

    先日はコメントありがとうございました。一応、お返事書かせていただきました(長文になってるので読みにくいかもしれませんが( ̄∇ ̄;))。

    あと、こちらからもリンクを貼らせて頂きましたので、時間がありましたら確認してもらえれば、と思います。

    それでは、これからも末長くよろしくお願い致しますm(_ _)m

  2. ケイツ | URL | 32TtO62U

    こんにちは

    月詠さん、こんにちはー♪
    いえ、こちらも負けないほど長文になってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
    レスありがとうございます!早速今から拝見させて頂きますね。


    そしてリンクの確認ありがとうございます。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますね。
    それでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/3-8b62302d
この記事へのトラックバック


最近の記事


