スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(7/1)・と、おおきく振りかぶっての新EDについて。

2007年07月01日 21:49

もう7月なんですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
家が結構涼しい所にあるので全然実感が湧かない・・・。


私の高校ではこれから学園祭期間に入りますヽ(*´∀`*)ノ
今年は楽な仕事が割り振られたので、溜まったアニメ感想とか頑張れるかと思います。
そういえばこのブログは、趣味(料理とか)のことについて立ち上げたはずなのに、全然そのことについて触れてないですね(苦笑)


夏休みになったら需要があるかどうか分かりませんが、ここ数年書きためてたレシピでものっけてみようかなー。




●「おおきく振りかぶって」の新EDについて


感想は書いてないんですが、今期の中でもトップクラスの面白さだと思います。
アニメに合わせて原作も消費中。(3巻まで読破)
そのおお振りですが、どうやら主題歌が変わるようです。


公式ページにも載ってます。


OPの方はまだ視聴できなかったのですが、(もし視聴可能なら教えていただけると幸いです)EDはアーティストさんのサイトで視聴できました。
そのアーティストさんがコードギアスEDで、私も大好きな「モザイクカケラ」を歌っていたSunSetSwishさんだったので、思わず期待。
聴いてみると、期待以上でした。


このページで視聴できます。
曲名:「ありがとう」




かなり好みの曲です。アニメを見てからの判断になると思いますが、CDも買ってしまうかもしれません。


そして。
原作を読破している友達にこの曲を聴かせてみたら、
「桐青戦の後のEDでこの曲が流れたら間違いなく泣く」とのこと。
これは、アニメの方も凄く楽しみになってきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/30-0237311f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


