スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(5/2)

2009年05月02日 02:55

久しぶりにBLEACHを読み返しました。
藍染さまは眼鏡キャラでいてくれた方が嬉しかったのは多分私だけじゃないはず。
今のキャラデザは結構ありがちな悪役っぽい感じがします。
眼鏡をかけた冴えない優男風の方が、不気味さが表現されていたんじゃないかなー、なんて。

それにしても鏡花水月の能力はいつ見てもチートですね。




今日(昨日?)に化学のテストがあったため最近あまり更新することができませんでした。
ゴールデンウイークに突入したのでもうちょっと更新頻度を上げようと思っていましたが、
この機会に古いログをまとめようと決意したので、多分無理になりそうです。

3年ほど前のスレッドのログをひっぱり出してきたので、さっそく今日から作業開始。
しかし何スレあるんだ・・・ちょっとめまいがしてきたぞ
ざっと見て回ったところ、まとめブログは結構あったんですが最後までまとめきっているところがなさそうなので、もし完成したらブログ形式で公開できたらなあ・・・なんて思ってます

しかし当時の支援FLASHを保存していなかったのが悔やまれるorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/302-88855fd5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


