スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「魍魎の匣」BD-BOXの内容が魅力的すぎる件

2009年05月02日 21:52

一日で何個記事書いているんだっていうツッコミは無しで。


●VAP、「魍魎の匣 BD-BOX」の追加情報を発表 -番外編アニメの詳細。桑島法子のコメントも
この記事をさっき発見しました。
あわててASさんのブログAmazonの商品ページにすっ飛んで行ったところ、パッケージがどうやらアニメ版「匣」っぽく、観音開きで開くというもの。
さらにAmazonでのジャケット絵が好みすぎて困る。10キャラ勢ぞろい・・・だと・・・?

しかし関口君がマジで美形だなこれは。個人的には榎さんよりカッコいいと思うんだが。
DVD最終巻の関口君↓なんて一瞬誰か分からなかったぐらいですからね。
魍魎の匣 第五巻 [DVD]魍魎の匣 第五巻 [DVD]
(2009/04/22)
平田広明森川智之

商品詳細を見る

でっかくのっけてみた。病み加減がとてもいい感じ。


まあそんなことはいいとして、一番注目すべきはこれですよ。

>注目は、これらに加えて収録される番外編アニメ「魍魎の匣 中禅寺敦子の事件簿『箱の幽霊の事』」。京極堂の妹、中禅寺敦子を主人公に、彼女の取材覚書から「バラバラ事件」を考察するという内容で、新作映像も含まれたBD-BOX限定、約16分のコンテンツになっている。


敦っちゃんというセレクトは何なの?私に散財させる気なの?

DVD全部買うつもりだし、残念だけど見送ろうかな・・・という気持ちがすべて破壊されました。
考えてみたらめちゃくちゃ良心的な値段設定だし、買ってもいいよね!
ブルーレイの再生機なんて持ってないけどな!(えぇー)


実は、DVDの方も4巻と5巻は買えてないんですよね(笑)。
引越しでバタバタしてたり、授業が大変だったりで。
そしたらなんだかムックまで販売されてるし・・・orz
仕事の遅さとアンテナの低さには定評のある私。くそぅ。


せっかくなので今からDVD2巻とムックを買い物かごに放り込んできます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/304-19743532
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


