スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(5/3)

2009年05月03日 23:51

5日と6日は高校時代の友達3人とご飯食べに京都まで遊びに行きます~
これでGWも引きこもりっぱなしとは言わせない。


まあ、高校時代と言っても3人の内2人は保育園から、もう1人も中学からの友達なんですがね(笑)。
全員オタっ気があるので遊んでて楽しいです。

軽度のゲームオタクが1人、
軽度のアニオタ・ゲーオタ兼重度のジャニオタが1人。
そしてもう1人はかなり重度の声優オタク。

私はまあ言わずもがなですし(笑)、この面子でカラオケというのが想像できない。
とりあえずCCさくらの「プラチナ」は歌えるようにした。これで後はジュース飲んでればおk。



昨日の記事に書いていた通り、よーやくDVD注文完了。
ムックまで注文するとGWが明けちゃうのでムックは見送り。
5日の京都で探してみます。一応今日も近くの本屋さんまで探しに行ったものの置いてなかったんですよねー。

しかし「けいおん!」が売れすぎててワロタ
本屋からの帰り道にも、けいおんED曲が爆音で流れていたのを聞いて正直ビビりました。
カーオーディオ使うときは窓を閉めて適当な音量で使おうぜ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/305-32ffa634
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


