スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(5/7)

2009年05月07日 19:57

先日言っていた通り京都に遊びに行ったのですが、そのせいで喉が枯れてます
調子に乗って20曲ぐらい歌ったせいです。



バカミステリレビュー
LOGIC&MATRIXさんで紹介されているものです。

つい2日前、新しいミステリーを読んでいたところついにその作品に出会ってしまったので紹介させてもらいます(笑)
久しぶりに読書感想文でもブログにアップしようかなと思っていたのですが、例のトリックを見た瞬間この紹介ページが浮かんできてそんな気持ちは速攻で破壊されました。


ということで作品名はあえて書きません。
ぜひ、私のように偶然の出会いを大切にしてください(笑)。



私が遭遇してしまったのは上記のページの2つめ(首切断もの)でした。



あえて言うなら個人的にこれはアリ。
昔に紹介ページを見た時は「作者・・・これはひどい」と思っていたんですが、やっぱり実際読んでみると結構違う印象を受けるものなんですね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/307-e69f7830
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


