
--年--月--日 --:--


エンジュシティやべぇ

2009年05月28日 21:37

HGSSの特報映像や最新画像とかをぼーっと見てたら、エンジュに紅葉らしきものが散っていてwktkが止まらない

全体的に、グラフィックがDPtから進化(強化?)しているような・・・。
井戸がホントに井戸っぽくなってるし、研究所のデザインも今までとは変わった感じになってます。


いや、そんなことより紅葉ですよ紅葉。

エンジュってつまり京都のことですよね。
私、京都には紅葉と桜のイメージがあるんですが、これは季節変動で桜が舞い散ることを期待してもいいんですよね?
勝手に妄想しますよ?
DPtでのダイヤモンドダストが前例としてありますし、季節ごとに変更は無理じゃない・・・はず。たぶん。



クリスタルバージョンしか第二世代はやったことがない私が言うのもなんですが、金銀は和風っぽいファクターがとても良く似合う街並みだと思うので、そんな雰囲気のマップになってたら良いなぁ。

(個人的にRSEは「自然」、DPtは「宇宙」がモチーフだと思ってます。
金銀水晶は・・・、「伝統」とか・・・?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/318-13228562
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


