スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嘘だっ

2009年06月08日 21:59

月光くんが弟だということを今思い出した。
昔めちゃくちゃ読みこんだはずなのに、今の今まで日光が弟で月光が兄だと勘違いしたまま覚えていましたよ。

そういや、兄っぽくない兄ちゃんだなあ、と作品を読んだ時思ったような気も…。

これからは日光くんがお兄ちゃんだと認識していかなければ。なんか大変そうだ(笑)



しかし月光くんのキャラ設定はやっぱりすごく好みですね。
あの本編と番外編のギャップにやられました。


「星まで5分」の月光くんと、「タカマガハラ」の颯太は、未だに少女漫画での好きな男性キャラのツートップです。


しかし陣名せんせーの作品は今読んでも全然色褪せてませんね。
「清き一票お願いします!」は主人公のえーりが好きだったのを覚えています。えーり可愛いよえーり。
あと「ふらいんぐ人魚姫」のとーこは妙にエロかった覚えがあります。水着というのがけしからん。

でも、陣名作品で一番可愛いのは「うしみつどきをかけぬけろ!」の幽霊、あき だと思うんだ。
幽霊ながらあのハイテンションなキャラクターは当時めちゃくちゃツボったなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/323-ce765b85
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


