
--年--月--日 --:--


テンション上がってきた

2009年06月12日 20:55

ちょwww金銀ライバルイメチェンしすぎwww
暇人速報さん)


ライバルの容姿は別にどうでも良いのですが(新旧どっちも好き)、個人的にウツギ博士に反応せざるを得ない

かなり好みのビジュアルです。
影の薄さとかちょっと気の弱そうなところとかが完璧に表現されていると感じています。
このデザインは素直に素晴らしい。



シロナ様が出演決定・・・だと・・・?
いっそのことホウエンチャンピオンのどっちかも出して、歴代チャンピオン総出演とかになったら凄く嬉しい。私が。

チャンピオン全員大好きなんですよね。なんで5人ともあんなに格好いいのやら。



あとパッケージでかすぎワロタ
スタッフからものすごい意気込みを感じます。
DPtでの反省点を生かしつつ、良いところはしっかりと引き継いでいって欲しいなあ。
ふれあいひろば(DPt)は素晴らしい仕様だと思ったので、今回もポケモンを引き連れて歩くことができ、すごく嬉しいです。

個人的に、もうちょっと連れて歩ける種類をだな・・・。
ウィンディを連れて疾走したいものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/328-89702348
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


