スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(7/8)・と、コードギアスstage24&25について。

2007年07月08日 20:28

兄が下宿先に帰りました。あんまり歓迎できなくてごめんね(´・ω・`)
そしてまだ完成しない「ぼくらの」感想・・・うーん忙しいにも程がある


とにかく今期は見ようと思うアニメがあんまりないので(ひぐらし解は放送されませんorz)どれだけ遅れてもぼくらのだけは頑張ろうと思います。




そしておお振りがかーなーりー面白くなってきて満足。
13話は作画もよく、毎回6000枚ほどの原画数(これはニュータイプで言っていたような気が)で、よく作り込まれた作品だと思います。
これはDVD購入も考えようかなー。






話は変わって、コードギアス24&25話の放送日時。
今月のニュータイプに載ってるという情報があったので、買いに行こうかと思っていたのですが、今日放送されたCMで確定のようですね。
(まだ公式ホームページでは発表されてはいないようです)


↓ニコニコさんからですが。



MBSが28日ということでいいのかな・・・?
予告を見る限りでは、作画がとても良さそうなので期待。
それにしてもニーナ怖っ((((;゚Д゚)))
一瞬映るのはマリアンヌ皇妃かな?
そしてついに咲世子さん始動キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ヴィレッタ復活(?)キタキタキタ━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━!!!!


良かったー(ぉぃ
今までが扇死ね死ね展開だったので(マテ この流れには激しく期待。
密かにとれたてみったんジェレミアさんもいるなぁ・・・また名言を残してくれるのだろうか。


うーん、非常に楽しみです♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/33-87b3469e
    この記事へのトラックバック

    コードギアス

    コードギアスコードギアスは、テレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』を中心とする作品群。現在テレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』の他に漫画3作品が連載中、ネットラジオ2つが放送中、ドラマCD、小説がシリーズで発売中である。今後



    最近の記事


