
--年--月--日 --:--


藤井組がんばりすぎ

2009年06月18日 20:36

※ご当地ネタです



本当に藤井組は良い意味で狂ってますね。
これは地元民しか絶対にわからない。断言できる。

【滋賀ッマン体操】
http://www.fujiigumi.com/fujiigumitv/shiga/fun.php


笑い死にました。というか、変な笑いが止まらない。
「鯖街道」は予想外すぎるでしょう(笑)。




↓藤井組の暴走はまだまだ続くよ↓

【知ったかぶり  カイツブリ】
http://www.fujiigumi.com/kaitsuburi/song/kokuhaku1.php

けっこういろいろ公開されてます。


何がおかしいかって、「知ったかぶりカイツブリ」のCDを購入してしまったということですよ。
県民あるあるネタにしては曲のクオリティが高すぎです。素敵。



これだけ見てたら何やら良く分からない、変に楽しそうな県に見えますが
めちゃくちゃ他府県民に冷たい県(多分)なので転居なさる時はご注意を(笑)。



「びわこホーム」といい、「関西ハム」といい、滋賀ローカルCMも全般的に狂ってます。
「オウミ住宅」のCMは最初に見た時は放送事故かと思った。
全部大好きだけど。


あと、滋賀の最終決戦兵器「おうみDEダンス」の破壊力は異常。
あの中毒っぷりはヤバい。そして多分県民全員がそれを歌えるという事実もひどい。
キャラと曲とダンスが組み合わさることによってカオスっぷりが尋常じゃない。


もし興味を持たれた方がいたら、動画サイト等で検索してやってください。
狂気の沙汰っぷりが明らかになります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/332-0002b014
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


