スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テニスの王子様のOVA見たよー

2009年06月19日 19:04

テニプリのOVAをようやく見ることができました
姉がしっかり買っていてくれていたのでありがたいです

跡部様が中一のころから全力でバカなことをしていてくれて本当に満足です
あと氷帝メンバーのショタっぷりが凄い。あれから2年でどうしてあんな超人になるんだろう。

跡部様のスタミナが凄すぎる。何連戦しているんだあの人は。
そして忍足さんは制服でテニスして大丈夫だったんだろうか、相手は跡部様なのに。
まあ忍足さんは伊達眼鏡をかけてるぐらいなんでそんなハンデは物ともしない人なんだろうけど。

それにしても鳳さんは本当に可愛いですね
今回は氷帝メンバーがまだ幼かったのでありがたみが薄かったですが、本編だとぶっ飛んでるキャラクターが多いので、どれだけ鳳さんに癒されたかわかりません。
鳳さんだけは純粋なままでいて欲しい。


氷帝と四天宝寺が非常に好きなので今回のOVAはとても楽しめました。
なかなか作画のクオリティも良かったですし。


よく腐女子漫画とかテニス冒涜漫画だの言われてましたが、私はこの作品のキャラクターの魅力は本当に凄いと感じてます。
個人的に嫌い(苦手)なキャラクターが全然いません。
許斐先生のこのキャラ設定の絶妙さは非常に上手だと思います。

テニス冒涜部分は…許斐せんせーだから仕方ないよね。
普通の少年漫画より熱い戦いを繰り広げてくれるだけで満足です。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/334-35fc7863
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


