スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これは良スレ

2009年06月28日 00:58

へんな石をわたされたんだが……前編
へんな石をわたされたんだが……後編

 (ワラノートさんより)

これは面白い。
方向性はかなり違いますが、なんだか俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・を思い出してしまいました。
全員で真相を推理していくさまを見るのは面白いです。




ベクトルは全く違いますが、私が好きなスレッドもついでに何個か紹介。
2006年~2007年あたりのが多いかも?

ちょwwwwwデートしたwwwwwwww
このテンションは卑怯。いつ見ても笑ってしまいます。

くまのプーさんだが今から買い物行ってくる
恐怖と一種の感動を味わえました。

●浪速のシューマッハシリーズ
 ・本当に暇過ぎるので捕まってみた
 ・本当に暇過ぎるので捕まってみた?
 ・本当に暇過ぎるので謝ってみた
 ・【本当に暇すぎるので世直しをして来た】
 ・【本当に暇過ぎるので新年の挨拶をしてきた】
 ・【本当に暇過ぎるので見送って来た】
一大ハートフルストーリー。 N O  T H A N K  Y O U !

レゴでスプー作るお
けっこう有名かも。圧倒的なクオリティ。



弟の作ったRPG実況するwwww
別名:カルマはだれキュラ
あふれ出る才能。すずきたかふみ氏の天性の才能に嫉妬。

双子の妹の机の中から
黒歴史シリーズ。
ル・ラーダ・フォルオル! マホカンタ!


自分のクラスでバトロワする妄想した奴ちょっとこい
超大作。中二病で何が悪い。
このテキストは今でも保存してあります。

NintendoDSLiteを独占先行入手
Wii買ってから気付いた

本当に器用な人だ。


オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。
オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。 完結

TOKIOがひたすらに好きで大体のCDは買ってる私でしたが、本当のジャニ好きってやっぱり凄いと思いました。
まず行動力が違う。尊敬してしまいます。

美容院に詳しい奴ちょっと来い
こんな純粋な人いたんだなあ、と当時思いました。
ミワアキヒロのセンスは凄い。


●三浦と上田シリーズ
 ・俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた
 ・【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた2【健司】
 ・【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた3【ktkr】
 ・【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた4【三浦】
 ・【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた5【三浦】
 ・【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた6【三浦】
 ・【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた7【三浦】
もうお前ら結婚しちゃえよ。


以上です。
もう少しは見ていたはずなんですが、これ以上は記憶が曖昧で探し出せませんでした。
プーさんスレ探すのに時間かかりすぎワロタ



でも、一番好きなスレッドは「ちょっと沖縄行ってくるww」なんだよなあ。
3年前の夏休みはほとんどこれをロムってて消えましたからね。

あの20スレ以上にわたる旅行記をまとめてくれる猛者はいないのだろうか。
旅スレなのにオチも効いてて良い感じだったんですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/339-045e575a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


