
--年--月--日 --:--


やりたいことメモ

2009年08月09日 01:48

※ただの個人的メモなので大したことは書いてありません

ただいまレポートに必死になってます。11日締め切りとか早すぎる
12日に神戸まで旅行してから実家に帰るつもり。

せっかくの夏休みだしやりたいこと全部やっていこうかなと思います
「続きを読む」からやりたいことメモメモ。
●ゲーム
やりたいゲームありすぎて時間が追いつかないかもしれない
とりあえず

・マリルイRPGのクリアを目指す
・いろづきチンクル購入&サントラ付き攻略本購入
・遅まきながら428購入
・朧村正もちょっとやってみたい



●漫画
再読中心に感想でも書きたいのう

・陣名まい関連
 →清き~、星まで~は絶対読みたい。あいらとバーガータイムは古本屋で購入したい
・コナン関連
 →黒の組織編を中心に伏線の発見を目標にする。
・Flatは友人に布教予定。「君と僕。」好きな友人には受けが良さそう


●映像
アニメ映画みるよ!邦画もみるよ!

(劇場)
・美輪セウスたんの映画
(家)
・下妻物語
・モンスターズ・インク
・コナン関連映画。特に初期5作


●本

・「朝日のようにさわやかに」試験の影響で途中で読むの止まってた。
・S&Mシリーズ「封印再度-Who inside-」タイトルからしてwktkが止まらない
・吉村達也関連
 →中学の時に冷房ガンガンに書けて読みふけったせいか、夏になるとこの人の作品を読みたくなる
   「シンデレラの五重殺」と「金沢W坂」は私の心に大きな衝撃を与えてくれました。
   (大誘拐)→吉村さん→綾辻さん→島田さん→その他 の順でミステリにハマっていきました。
   多分この人の作品がなかったら今こんなに推理小説に囲まれてなかっただろうなあ。
   「大誘拐」はミステリに入れていいかどうか評価の分かれる作品だし。
・柄刀一関連
 →最近ちょっと気になっている作者さん。
・「春期限定いちごタルト事件」
 →最近ちょっと気になっているタイトル。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/355-669d456b
    この記事へのトラックバック

    朧村正

    朧村正の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「朧村正」へ!



    最近の記事


