スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(7/12)

2007年07月12日 18:29

ぼくらの13話感想、書き終わりましたー♪
私にしては珍しく結構長文となっております。
これは書いてて楽しかったからだと思われます。特にEDの所とか(笑)




やーっと、学園祭も残り一日です。
この二週間は本当に忙しかったので、やっと終わるのかという安堵と、まだ終わって欲しくない気持ちが混ざっています。


青春の9割をアニメと漫画で過ごした私はいったいどんな大人になるのだろうとちょっと不安に(汗)。




さてさて、今日はおおきく振りかぶっての単行本を7巻まで購入してきました。
アニメにあわせて読んでいこうと思っていましたが、あまりに面白いので我慢できずに買ってしまいました。
なんか「ぼくらの」も同じような経緯をたどったような・・・。この知りたがり癖をどうにかしたいんですが(苦笑)。




そしてついさっき読了しました。


・・・・・・さーて、ちょっとアニメDVD予約してこよう。




「ぼくらの」の原作の方も今月の30日に発売ですねー。
前巻がかなり気になるところで終わってしまったので待ちわびています。
IKKIの公式サイトにいってみると説明文が載っているので、そこでパイロットが確認できちゃうのが嬉しくもあり不満でもあります。
・・・未契約者が自分の中でだんだん絞られてきました。
多分、あの2人のどっちかだと思うなぁ。




ああ、今月は本当にお金が消えていく・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/36-60399d2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


