スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バハムートラグーンがバーチャルコンソール配信予定だとか

2009年08月28日 22:33

20090828223603
ソースはwiiのショッピングチャンネル。


うおおおおおおバハラグきたああああああ
「ヨヨ死ね」のネタが一人歩きしている感はあるゲームですが、
私はこのゲームのドット絵がかなり綺麗なのに魅力を感じてます。
当時ではめちゃくちゃ綺麗だったそうですし、今見ても全く遜色のない出来だと思います。

あと、音楽が本当に素晴らしいのが有名ですよね。


姉のプレイを横で見てただけなのですが、ストーリーもなかなかショッキングというかエキセントリックというか(笑)。
スタッフさん達の当時の精神状態を聞いてみたいものです。


とりあえずヨヨ様が再臨なされるということなので楽しみなのですが、どうやら私のプレイは早くて半年後ぐらいになりそうです。
ちょうど明後日に下宿に戻るので…
それだけがちょっと残念ですね(・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/361-58258cdb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


